2020-01-01から1年間の記事一覧

トロトロしてないはちみつ?? エコビーファームズ RAW HONEY

はちみつって好きですか?? 独特の味と風味なので、好き嫌いが分かれると思います。 そんな我が家では、甘味料の代わりに「生はちみつ」を使っています。 はちみつを使うメリット 加熱処理していない生はちみつって?? サッパリ?濃厚? 自然の万能薬 はちみつ…

私のお父さんは2人

今週のお題「お父さん」です。 実は私には2人のお父さんがいます。 1人は実の父親。 もう1人は育ての父親といっても過言ではない人。 実の父親とは、いろいろと事情があり、物心つく前に離婚しております。 写真で顔を見たことはありますが…記憶は全くなし!!…

筋肉つけたい!! マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン ミルクティー

冗談抜きで、腕立て伏せも腹筋も1度もできない私。 筋肉無いんですよね。 筋肉が無いままおばあちゃんになって、何もないところで転んで、骨折して寝たきり…。 そんなことにならないためにも、「適度な筋肉付けちゃおう!!」キャンペーンを開催することになり…

脇汗対策に!! クリスタルボディデオドランド ミネラルデオドランドスティック

わきの下臭くないですか?? 私は…たぶん大丈夫なはず。 ほんわか臭う とにかく石!! 24時間も続く効果 汗の臭い対策にはコレ!! ほんわか臭う ある夏の夕方、遊び疲れた子供たちとソファでくつろいでいると プ~ン… と香ばしい臭いが。 私「子供って代謝が良い…

「わからない」って言いたくない!!

今週のお題「外のことがわからない」 初めて参加してみた今週のお題。 私、負けず嫌いなんです。 なんでも自分でやっちゃいたい!!頼りたくない!! ジャムの蓋が開かなくても、なんとかして頑張る女なんです…。 だから「わからない」とは言いたくないんですが…

テンションあがる金色パック!! ペティフィー ゴールドハイドロジェルアイパッチ

年齢とともに体力は減っていくのに、脂肪とシワって増えていきますよね。 年中の娘に 「ママのお顔、おばーちゃんみたい!!」 なんて言われたくないです。 笑いすぎた自分のシワ 金色のアイパッチ見つけた!! プルプルしっとりが叶う使用感 人によって分かれる…

ほうれい線を消したい!! ユーセリン Q10アンチリンクルフェイスクリーム

笑った時のほうれい線って気になりませんか? マスクを外した時に、口元にくっきりと自己主張しまくるほうれい線…。 なのでアイハーブを漁りましたよっ!! 見つけましたよっ!! 5週間で小じわを改善させる! 塗りやすいテクスチャー ユーセリンってどんな会社? …

泡立たない歯磨きジェル ナウフーズ Xyli-White 歯磨きジェル リフレッシュミント

「歯磨き粉なんてドラッグストアの特売品で良いじゃない!」 「どれを使っても同じだよぉー」 正直、そんな程度にしか考えてなかった独身時代。 私だけですか?? 産後から増える虫歯… 特徴 すべてが丁度良い!! 味の種類が豊富 とにかく試すべし!! 産後から増…

乾燥対策に ナウフーズ ホホバオイル

冬場はクリームで保湿してますが、夏はちょっときつい。 とくにお風呂あがりにクリームを塗ると、浸透しないことしないこと!! でも、まったくケアをしないとカサカサになっちゃうんですよね。 なので!! 夏だけオイルで保湿!! お風呂あがりは汗でベタベタ ど…

シワシワ対策に!! サンダウンナチュラル ビタミンEオイル

30代半ばに差し掛かり、気になりすぎてくるお肌の様子。 お高い基礎化粧品は無理!! コラーゲンは生臭くて嫌!! そんなワガママすぎる私がたどり着いたのは、肌に塗ることでした。 そもそもお肌に良い成分って?? 衝撃的なトロミ 注意点 コスパ最高な若返りオイ…

子供の鼻水緩和に活躍!! バジャーカンパニー・オーガニック・チェストラブ・ユーカリ&ミント

気がついたら、鼻グズグズしているのが子供じゃないですか? 我が家も例外なくグズグズ…。 だからといって、すぐに薬は飲ませたくないのが親心。 そんな私がたどり着いた応急処置にオススメのブツをご紹介!! バジャーカンパニーって?? 手のひらサイズのオシャ…

「海外」ってだけで惹かれてしまう

ついに!はてなブログにやってきてしまいました。 別のところで6年ほどお世話になっていたんですけどね、そろそろ心機一転欲が沸いてしまいました。 そんな初めてのはてなブログでは、私の趣味の「海外製品」収集を活用したブログを書いていきます。 ほとん…