子供の鼻水緩和に活躍!! バジャーカンパニー・オーガニック・チェストラブ・ユーカリ&ミント

気がついたら、鼻グズグズしているのが子供じゃないですか?

我が家も例外なくグズグズ…。

だからといって、すぐに薬は飲ませたくないのが親心。

そんな私がたどり着いた応急処置にオススメのブツをご紹介!!

 

バジャーカンパニーって??

アメリカ発のオーガニックコスメ。

合成保存料・化学香料不使用で100%天然の物だけで作っているので、小さい子供から敏感肌の方にも安心して使うことが出来ます。

また、「プラスチック製品をなるべく使わない」という方針を持っているので、今回紹介している商品の種類は、ステンレス製の容器に入っているのも特徴です。

 

 

手のひらサイズのオシャレな缶

足湯をしながらティータイム中のアナグマが可愛いパッケージ。

はいっ!

おもいっきりパケ買いです。

 

 バジャーカンパニー・オーガニック・チェストラブ・ユーカリ&ミント

f:id:gaizinninaritai:20200214114439j:image

 

 わー可愛い!!

見た目からしてテンションアガルー!!

 

手のひらにすっぽり収まるサイズ感も、あぁ私のツボ!

 

ちょっと開けにくい蓋ですけど、それはご愛敬。

開けてみると、すぐにユーカリとミントのいい香りがしてきます。

f:id:gaizinninaritai:20200214114451j:image

 

使い方

クリーム状ではないので

「自分の指の温度で溶かしながら塗る…。」

をイメージしてもらうといいかもしれません。

 

 面倒な時は爪でガッ!!とやっても大丈夫。

というか、写真見ればえぐられてるのわかりますよね…。

私、そーゆー女です(笑)

 

用途別にたくさんの種類が揃えられている

  • リラックスバーム…緊張やストレスを和らげてくれる香り
  • デリケートバーム…デリケート部分の保湿や赤ちゃんの肌ケアにオススメ
  • キューティクルバーム…爪と指のマッサージにオススメ
  • フットバーム…特に乾燥の酷いかかとの手入れ用にオススメ
  • ナイトナイトバーム…安眠に導いてくれるラベンダーたカモミールの香り

 

なんとかベポラップってありますよね?

あの商品に比べると正直!匂いの強さと持続時間は弱いです。

だからこそ、強めの匂いが苦手なわが子たちには合っていたみたいですよ。

 

見た目良し!コスパ良し!

私は約600円程で購入しました。

たったの600円ですよ?

コンビニでジュース約4本買うのを我慢すれば…

スタバのフラペチーノを我慢すれば…

ほらっ!!オシャンティーなバーム缶が手元にやってきますよ!!

 

その時の円安や円高の影響で価格は変更されるので、気になる人はそこも調べてみて下さい。

 

私は面倒なので気にしませんが!私、そーゆー女です(2回目)。