「海外」ってだけで惹かれてしまう

ついに!はてなブログにやってきてしまいました。

別のところで6年ほどお世話になっていたんですけどね、そろそろ心機一転欲が沸いてしまいました。

 

そんな初めてのはてなブログでは、私の趣味の「海外製品」収集を活用したブログを書いていきます。

 

ほとんどがアイハーブの購入商品なんですけどね。

 

 

アイハーブって?

海外の商品を個人輸入できるサイトになっています。

日本ではなかなか手に入らないオーガニック商品や、日本未発売の物があるので、私のように

「外国の物ってだけでテンションあがるー」

って人は、是非とも利用してみてください。

 

jp.iherb.com

 

Twitterやインスタグラムで検索すると、紹介コードなるものがたくさん出てきます。

いくらか安く購入できるので、使わない手はないです!

 

私の紹介コードですが…

貼り方わからないので、覚えたら貼ります。

 

 

 

 

 

次のブログから、私のおすすめ海外製品・アイハーブ商品を書いていきたい!

と思ってます。