「わからない」って言いたくない!!

今週のお題「外のことがわからない」

 

初めて参加してみた今週のお題

 

私、負けず嫌いなんです。

なんでも自分でやっちゃいたい!!頼りたくない!!

ジャムの蓋が開かなくても、なんとかして頑張る女なんです…。

だから「わからない」とは言いたくないんですが、これだけはわからない。

 

旦那の考えてること!!

 

この自粛期間中にいろいろありましたよ…。

 

「母親」「先生」

の役割をしなきゃいけなくて、私のスキルポイントゼーロー!!

 

そんな時に「女」としての要求をしてきた旦那。

あなたの考えてることが分かりません!!

 

お外では

「優しい旦那様」「理解のある旦那さんだよね」

というイメージを持たれてますが…。

あなた!!外でどんな人なの??

 

この自粛期間中に、夫婦関係を見直した人の気持ちが理解できちゃいましたよ。

 

 

うん…。

 

あなたの外のことが分からないわぁ~。