テンションあがる金色パック!! ペティフィー ゴールドハイドロジェルアイパッチ

年齢とともに体力は減っていくのに、脂肪とシワって増えていきますよね。

年中の娘に

「ママのお顔、おばーちゃんみたい!!」

なんて言われたくないです。

 

 

笑いすぎた自分のシワ

私、笑いすぎるんです。

それも子供のちょっとした行動がツボとなり、気が付けば抱腹絶倒。

涙流し、呼吸困難になりながら笑い転げています。

 

そんな毎日を過ごしていたある日、自分の目尻と口元のほうれい線を発見!!

それもはっきりくっきりと!!

…そりゃそうですよね。

あんなにでかい口を開けて笑ってれば…シワもくっきりですよ…。

 

金色のアイパッチ見つけた!!

そんなこんなで、少しでも抗うために探し出したのが

ペティフィー ゴールド ハイドロジェル アイパッチ

f:id:gaizinninaritai:20200301104217j:image

初めて購入した韓国の化粧品です。

 

アイハーブの「美容・フェイスパックランキング」で長い間1位を獲得しており、評価も星4.5という高評価!!

これは期待できる。

 

プルプルしっとりが叶う使用感

 

しっかりとした蓋を開けてみると、まず内蓋の上のプラスチックのヘラに気が付くはずです。

これで使う分だけ取り出すってことなんでしょうね。

確かに、何回も指を入れるのは衛生面が気になるので、これは嬉しい付属品ですねー。

 

さて、肝心の中身ですが…。

f:id:gaizinninaritai:20200301104254j:image

(使いすぎて残り半分しかありませんが)

パッケージ通りのゴージャスなアイパッチが60枚入っています。

毎日使っても、2ヶ月は使える!!

 

日本のアイパッチって薄い物が多くないですか??

貼る時にヨレヨレになったり、最悪敗れてしまうことも…。

しかし、このアイパッチは薄くないので、プラスチックのヘラで取るときに破れてしまう心配はありません。

f:id:gaizinninaritai:20200301104303j:image

 プルプル~

 

夏場は冷蔵庫に入れておけば、お風呂あがりにひんやりアイパッチが目元を引き締めてくれますよ。

 

匂いなんですが、なんと説明すればいいのだろう…

自分のお母さんが昔使っていた化粧品の匂い…薬膳チックな匂い… 

なんとも説明しがたい匂いなんです!

だからといって臭いわけではないんですよ!!

成分表に「薔薇の花水」と「朝鮮人参」の記載があったので、その匂いなのかもしれませんね。

 

んーーーーー

私は好きな匂い!

とだけお伝えしておきますね。

 

人によって分かれる効果

気になる効果のほどですが、つやつやにはなりますよ。

花粉症で目元を擦ってしまう私ですが、GWに入っても目じりはつやつや♪

 

しかし!!

ほうれい線やシワは…。

長い戦いになりそうです!!

試してみる価値あり

まだ手のかかる子供とのお風呂上りに、化粧水パパッ→アイパッチをやってきて、今のところ

「ママ、おばーちゃんみたい」

と言われていないところを見ると、購入してよかったのかもしれません。